SSブログ

亀田問題 [スポーツ]

タイトルマッチから一週間が過ぎようとしているが、試合後にこんなに盛り上がるとは、思わなかった。やはり亀田家は、数字を持っている。自分も毎日ワイドショーに釘づけです。しかしもう、亀田いじめも見飽きました。

今日、何に謝罪したのかわからなが。一応おとなしく謝罪会見していたけど、この先いい子キャラに変身してしまうのだろうか、この先まだまだ目がはなせません。

でも取り合えずボクシングは、続けて行くみたいなので、よかった。次の興毅の試合もまたさらに注目をあびるだろう。結局、勝っても、負けても注目度は、変わらない、これは、ある意味すごい事だと思う。

内藤チャンピオンも毎日テレビに出て、知名度もあがりましたが、果たして次のタイトルマッチでどれだけ数字がとれるか、注目です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内藤大助 vs 亀田大毅ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。