SSブログ

内藤大助 vs 亀田大毅 [格闘技]

取り合えず内藤が国民の期待に応えてくれてよかった。

やはり、大毅は、まだまだだった。結局ガードを固めるでけで、いっぱいいっぱいだったのかな。負けてんだから最後は、根性だして、打ち合うのかと思ったら、投げ飛ばしに行っちゃって、ちょっと最低な負け方だった。もっと打ち合ってほしかった。この試合じゃ記憶に残る名勝負には、ならないな。

それに、試合後は、勝った相手に敬意を表して、握手してリングを降りて欲しかった。試合前にいろいろ言うのは、別にいいと思うのだが、それで試合も盛り上がるのだから、この後どんなコメントを出すのかな。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルフ亀田問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。