SSブログ

ゴルフ [ゴルフ]

今日は、鶴ヶ島ゴルフクラブに行ってきた。ここは、ティーショットが打ちやすくて、値段が安くて、ちょっとお気に入りです。

最近ちょっと今までよりゴルフ熱が冷めてきてる見たいで、今日はあまり気負いは、なく。軽い気持ちでスタート、これがよかったのか、前半は、大きいミスが無く、8ホールまで、3オーバーで、最後パーで上がれば、30台だったのだが、しかし痛恨のダブルボギーで、結局41、非常にくやしかった。

後半は、短いアプローチミスが多すぎて、46、結局トータル87、まだまだ70台は、遠いな。今日は、つまらないミスが多すぎた。しかし一時のスランプからは、脱した気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀田問題落合采配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。