SSブログ

niza Japan [サッカー]

キリンカップが終わったが、ジーコジャパンは結局2試合とも勝てませんでしたね。やはりこれでは、本番もあまり期待はできないでしょう。先発メンバーもほとんど海外組になってしまうのかな。FWの代表争いが注目されてるが、誰がやっても、点が取れないのは、変わらないのじゃないかな。
では、一足先にniza JAPAN 発表します。
GK 楢崎 (川口見てて怖い、大きなミスしそうだ。)
DF 加地  中沢 宮本 中田浩二 (三都主は、守備が駄目すぎ、いらない)
MF 稲本 小野 中村 小笠原 (中田は、きらいだ、もう終わっている。)
FW 大黒 鈴木 (大黒は、こぼれ球を、鈴木は、ファールをもらえ)
日本がワールドカップを勝ち抜くのは、まず守備を固めるしかない、攻撃は、どうでもいい。
日本は、セットプレーでしか、点が取れないのだから、一番ファールをもらえる選手をFWにすべきだ。自分は、鈴木が一番、鍵を握る選手かと思うのだが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新庄問題NOSC 4th Series Rd8 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。