SSブログ

新庄問題

最近の野球の話題と言えば、試合の結果より、新庄のアンダーシャツで盛り上がってるのだが、新庄のやることは、ホリエモンと同じだな。アンダーシャツが採用されようがされるまいが、これで新庄株がぐっと上がって大成功って、とこでしょうか。プロ野球選手が株を上げるのは、プレーでだろがって言ってやりたい。

記者会見で「プロ野球選手は、かっこよくなくちゃいけない」って言ったみたいだけど、かっこいい選手て言うのは、ホームランいっぱい打ったり三振いっぱい取る選手のことじゃないのかな。

これだから野球見なくなっちゃうんだよね。自分もWBCであんなに盛り上がって野球面白いと思ったけど。結局見てないもんな。もっとプレーに集中してくれないと。

最近、一番視聴率取れるのは、亀田兄弟だけど、彼らは、われわれオヤジ世代にとって、あのしゃべりには、ちょっと問題あるけど、ボクシングには、ストイックに取り組んでるし、人生賭けてやってるもんなすごいよ。やっぱテレビ見ちゃうし、ちょっと応援したくなっちゃうね。やっぱ汗流してがんばってる姿は、かっこいいよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オスカー・デラホーヤniza Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。