SSブログ

NOSC 4th Series Rd18 Papyrus 120 [NOSC]

約2ヶ月ぶりのナスカー参戦。久しぶりだったので、ちょっと車間をつめるのが怖かった。慎重に走って、今期初完走! 走っているだけで、楽しかった。来週はむりだが、残りシーズンは、もっと参戦するぞ。それにしてもYPRがチームランキング最下位だったとは、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

NOSC 4th Series Rd8 Homestead 2003 120 [NOSC]

やりました。苦節4年、念願の初ポール達成!久々のNOSC参戦でまさかのポールポジション、もう終わったと思っていたけど、まだまだやれるじゃないか俺。

序盤、イエローの出まくりで、何とかトップをキープ、こんなにレースをリードするなんて初めてだ。しかしそれも長くは続かず、結局プレッシャーに耐え切れず単独スピン、カッコ悪リィー! そしてリタイヤ。巻き込まれたかたすみませんでした。

でも、今日は、10時頃から練習鯖に参加して、じっくり走り込み、初ポールも取れたし、レースは、短かったが、楽しかった。


nice!(0)  コメント(0) 

NOSC 4th Series Rd4 Texas 150 [NOSC]

NOSC 4th Series Rd4 Texas 150

このコースは、前回優勝しているので、少し練習して、気合を入れて望んだのだが、結果は5周でリタイヤ、ほとんど何もしないで、終わってしまった。一番期待していたコースだっただけに残念!また来年がんばろう。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

NOSC 4th Series 開幕戦 [NOSC]

NOSC開幕戦、慎重に慎重、車を壊さないように安全運転を心がけて走っていたのですが前方の事故を回避しようと、ちょっとIN側によけたら、コントロールを失い。どうする事も出来なくなってしまいました。自分のミスですね。いつまでたっても、駄目ですな。


nice!(0)  コメント(0) 

一度作って見たかった。 [NOSC]

こんなの作って見ました。わかるかな。

 


NOSC SSW 3rdシリーズ 第二戦 [NOSC]

今日は、途中ピットスピード違反で周回遅れにされるが、何とかラップバックさせてもらい。最後は、運もあって3位フィニッシュ、これで総合順位トップにやった~。  しかし相変わらずピットインがへたくそだ。グリーンピットになると必ず遅れてしまうか。ブラックもらっちゃうな。 

これでは、初タイトルは、むずかしいですな。

 


NOSC SSW 3rdシリーズ 開幕戦 [NOSC]

NOSC SSW 2ndシリーズ 開幕戦@Talladega

今日は、珍しく何のトラブルもなく。4番手で最終スプリントへ。

そして後には、YPRの2台が自分を押す気満々。この時点で勝てると思いました。そして最終ストレート最後伸びてきっちり差したとおもったのですが、鼻差2着。う~勝ちたかったな、なかなか勝てるチャンスがないのでこういうチャンスをものにしないと。

 もっと後が押しやすい走りをすればよかったのかな、まだまだですな。

でも優勝争いにからむと楽しいですな

 

 

 

 


NOSC 3rd Series 第29戦 [NOSC]

Nascar Racing 2003 シリーズ戦@Daytona 250

3週間ぶりにNOSC参戦。

3周目のビックワンでちょっとスピード不足の車のなってしまったが、最後まで3位を争える位置で走れたんで、ここ数戦の不完全燃焼に比べれば大満足!

これで一気に上昇気流なって行くはず。しかし残り1戦しかない。サプライズはあるか。

 

 


NOSC 3rd Series 第26戦 [NOSC]

Nascar Racing 2003 シリーズ戦@Lowe's-Night 180

久々にナスカー参戦、しかしまたしても、序盤でリタイヤ、今日は、優勝狙っていただけに残念!

 

 


NOSC 3rd Series 第17戦 [NOSC]

Nascar Racing 2003 シリーズ戦@Homestead 2003 120

久しぶりに、気合を入れてNascar参戦、練習 予選となかなかいいタイム今日は、結構やれそうだ。

しかし、ラップ10 快適に走ってた所で前方でスピン、これは、チャンスと思いクラッシュした車をかわそうとしたら、滑ってそのまま 激突!死亡

オイル出てたのかな、またしても気合が空回り、完走がむずかしい。

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。