SSブログ

全米オープン [ゴルフ]

昨日は、朝5時半から、今日のプレーオフは、朝5時半まで、全部見てしまった。
タイガーの試合は、プロレスを見ているようだ。自分でシナリオを書いて、プレーしているようだ。
膝も本当に痛いのかな。ケガを押しながら最後派手なガッツポーズで勝つ。これは、プロレスで良くある光景だ。
しかし、今日のプレーオフの戦いは、地味だった。最後の優勝を決めるバーディーパットを外したときは、めちゃくちゃ悔しがっていた。きっと派手なガッツポーズ用意してたんだろう。
それにしても、タイガー1人だけずば抜けて強すぎる。何がすごいかと言うと、やはりパッティングだ。精神力が強いんだろな。
main-01.jpg
nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 23

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y12l32b/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 03:51) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://cenellq.my.hellowark.info/cenellq/
by 粒あん (2011-04-19 22:03) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ejrji-l.my.jikahatsu.info/ejrji-l/
by バンデュラ (2011-04-24 08:46) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hduwpiu.help.tanakasan.info/hduwpiu/
by 岩男 (2011-04-28 06:24) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://dfxu8k6.5.g-weeks.com/dfxu8k6/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://qxeapc4.youtube.tera-warning.net/qxeapc4/
by 岡村 (2011-05-16 12:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://-5uc1j2.vocaloid.hatsune-miku.mobi/-5uc1j2/
by がんもどき (2011-05-21 00:53) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://spttj6l.saya.dal-bish.info/spttj6l/
by ちい (2011-05-28 03:22) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://q5mbmqp.mix.k-j-pop.me/q5mbmqp/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:33) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:15) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://z-yrdon.www.mlkl.org/z-yrdon/
by フェイバリィ (2011-07-10 00:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://07w-r4a.pickup.towitter.net/07w-r4a/
by ひらばやし (2011-07-10 06:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ujwq7rv.www.s-a-c.org/ujwq7rv/
by めたぼ (2011-07-16 13:29) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6gbsc2t.ga.ints.me/6gbsc2t/
by マリマオー (2011-07-23 12:14) 

ボボボーボ


http://riakw7z.idol.haya.mobi/riakw7z/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 19:55) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7sb157k.tech.koshien.biz/7sb157k/
by やb (2011-08-17 23:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4f61hv0.fuji.kjpop.me/4f61hv0/
by 長介 (2011-09-03 17:22) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://abr8oj2.www.bio-rizm.net/abr8oj2/
by ハナ (2011-09-10 23:52) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1wly1-3.j.nadesiko2.info/1wly1-3/
by かし子 (2011-09-17 19:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-fcgis3.a.hexisag.org/-fcgis3/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:50) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://wskc3jm.www.eutous.me/wskc3jm/
by ゆーか (2011-10-02 06:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qyn7dew.apple.i4second.com/qyn7dew/
by スティーブ (2011-10-23 04:33) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://723p8ny.w.domedome.net/723p8ny/
by キツネ (2011-10-30 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EURO 2008 開幕|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。