SSブログ

ゴルフ2 [ゴルフ]

今回も東京バーディーに行ってきた。昨夜降っていた雨も上がって、いい天気となったのだが、今までに経験した事がない様な強風だ。
スタートは,パー、ボギー、パーとまずまずだったのだが、4番のショートホールでグリーンオーバーした返しのアプローチをトップしてから、50ヤード以内のアプローチが全て狂ってしまった。打ち方がまるでわからなくなってしまった。ショットは、極端に悪くはなかったのだが、結局最後まで、調子は、戻らず、53,49の102だ。参った。ゴルフは、むずかしい、この先100を叩く事は、無いと思っていたのに、やってしまった。ショックだ。練習場では、確実にうまくなっているのが実感できていたのに、かなり落ちこんでいます。これで、今年のアベレージ87は、厳しくなった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルフゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。