SSブログ

内藤大助VS亀田大毅 [スポーツ]

いよいよ内藤大助VS亀田大毅の試合がせまってきた。去年の一番は、ディープインパクトの凱旋門賞だったが、今年の大一番は、これかな。しかしあまり盛り上がってないな。

大方の予想では、断然 内藤有利なのだが、どうだろう、素人の自分にも、大毅が強いとは、見えないが果たして結果は、アンチ亀田の自分としては、内藤のKOに期待しているが、でも どちらが勝つにしても、後で八百長だなんだと言われないような、すっきりとした勝負になってほしい。

無謀な挑戦になっちゃうかもしれないが、この試合を組んでくれた、亀田家には、感謝したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴルフゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。