SSブログ

ラクビーワールドカップ開幕 [スポーツ]

ラクビーワールドカップが開幕しました。

開幕戦のフランス対アルゼンチンは、最後まで、勝負のわからない接戦になったんで、面白かった。

こうゆう試合になると、ラクビーは、サッカーよりも本当に面白い。

でも、次のニュージーランド対イタリア、オーストラリア対日本の試合は、大差が付いてしまい、ちょっと見てられない試合になってしまった。ラクビーは、難しいスポーツだ。

サッカーだったら、ブラジルと戦うときでも、ひょっとしたら勝てるんじゃないかって気持ちになるんだけど、ラクビーだと、最初からそれは、考えられないもんな。日本のラクビーも世界の位置では、サッカーと同じくらいの位置なんだけど。力の差がそのまま得点差になっちゃうから、ラクビーは厳しいな。

でも次のフィジー戦は、勝ってくれJAPAN!!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FedEx Cupプレーオフゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。