SSブログ

ワールドカップ14 [サッカー]

ドイツ×スウェーデン
ドイツがいきなり2点入れ、スウェーデンは、一人退場。
緊迫した好ゲームを期待していただけに、非常に残念な試合になってしまった。
あまり強くないと思われていたドイツだが、優勝しそうな勢いだ。

アルゼンチン×メキシコ
どっちに転ぶかわからなかった試合だったが、最後は、アルゼンチンのスーパーゴールで勝負決まってしまった。
これが伝統の力かな。でもメキシコは、いいチームだった。一対一で互角以上に戦っていた。ここで消えるのがおしい。本当に今大会は、番狂わせがない。


川渕会長が帰国後すぐに日本代表の次期監督は、オシムでと発表したが、
これは、今回のジーコと自分の責任問題が話題にのぼるのを避ける為の話題作りとちゃいまっか。さすがキャプテン川渕、自分はいつもいい人だ。
まあオシム監督は、無難な選択だ。
自分としては、トルシエ見たいに、誰も知らない、はちゃめちゃな監督のほうが、面白くていいのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドカップ13ワールドカップ15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。