SSブログ

ワールドカップ12 [サッカー]

今日は、両グループとも決勝進出のかかった。大一番だったので、モニターを2台並べて同時観戦。

チェコ×イタリア
チェコのポラク退場で、せっかくの面白い試合が台無しになってしまった。
9人では、イタリアの固い守備を突破することは、出来ず退屈な試合だった。

ガーナ×アメリカ
アフリカ勢のガーナが勝って決勝進出。アメリカにも勝ち残って欲しかったが、今回は決定力が無かった。
でも、今回も面白いサッカーは、見せてくれた。

日本×ブラジル
見ての通り、個々の実力の差がありすぎた。まだまだ本気じゃ無いと思うが、ちゃんと試合をしてくれた。ブラジルに感謝。
それにしても試合後、他の選手がサポーターに挨拶にいってるのに、一人グランドで寝ていた。中田は、何様なんだ。
どうも中田のやりかたには、理解が出来ない、今回のチームは、中田を中心チーム作りをしているのに、どう見ても中田を中心にチームがもまとまっているとは思えない。
今後は、中田抜きでチームを作っていってほしい。

クロアチア×オーストラリア
途中からこちらの試合を中心に見ていたのだが、めちゃくちゃ激しい試合だった。
先行されては、追いつくオーストラリア攻撃は、熱かった。またヒディングマジックかな。
この試合で燃え尽きてそうで、次のイタリア戦が心配だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワールドカップ11ワールドカップ13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。