SSブログ

HERO'S

今日は、飲み会があったんで、録画して、HERO'Sを見た。何と桜庭がHERO'Sに移籍、プライドで勝てなくなったんで、曙やボビーと戦うのかな。藤田をプライドに取られたんで、桜庭を引き抜いたんだろうけど、このままどろどろの引き抜き合戦になって、ファンが離れて行かなければいいが、うわさでは、ヴァンダレイ・シウバも行くのでは、って話もあるが、で肝心の今日の試合だが、早送りしていたら、キットの試合は、終わってた。どうでもいいような内容やな。

それにしても最近のスポーツ中継は、試合前の選手のエピソード紹介が長すぎる、劇場型中継ってやつなのかな、スポーツに演出なんかいらないんだよ。いい戦いだけを見せればそれがドラマなんだから。選手紹介に時間かけて、試合の放送を短縮するって言うのは、どういうことよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NOSC 4th Series Rd4 ..プライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。