SSブログ

初優勝 [NOSC]


予選6番手からスタート この時点では、まさか自分が優勝するとは、思ってもいなかった。しかもスタートで2速がなくなる。今日は、いいレース出来そうだったに最悪。


LAP31 今日始めてのピットイン、ここまで前の車の自滅により4位に順位を上げる。


LAP63 MOMOさんのスピンにより3位に上がる。まだまだ勝負は、これからだ。


LAP65 ピットイン ピット作業を行わない車もあって、順位を7位まで落とす。


LAP67 simさんとruffianさんが絡んでるすきに3位に上がる。ここが初優勝への大きなポイントだったかもしれない。なかなか抜けないコースなので、強豪二人を簡単にパスできたのは、大きかった。ちょっと優勝を意識し始める。


LAP68 WHOさんをパスして2位へ上がる。


LAP85 karakusaさんをパスして、ついにトップへしかしまだ残り16周ある、今までこんな終盤でトップに立つなんて初めてだ。そして後には、yukiさん来てるし、心の中で、お願いだからyukiさん抜かないでと祈る、なんか通じたみたいだ、yukiさんありがとう。


LAP100 残りあとわずかでイエローこのまま終わってくれと祈るが、しかし最後1ラップレースしかも2速無い。かなりやばい状況、そしてリスタート。凄い勢いで飛んできた。karakusaさんがコースアウト、あのまま行ってたら完全に抜かれてました。
今日は、運もありました。


そしてOSC参戦49戦目にて、やっとこ初優勝!ついにこの日が来た!とにかくうれしい!
もうほとんど優勝はあきらめていたんで完全に想定外でした。
もう2度とこんなことは、起きないでしょう、まさにテキサスの奇跡!
残りのレース全部リタイヤでもいいような気分です。
すばらしいSETを作って頂いたYUKIさん、FERUさんどうもありがとう。
そして、OSCのみなさん、どうもありがとう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

karakusa

初コメント(σ´_σ`)σ

優勝おめでした~♪
今回は私が勝てると思ったのに、いけずぅ(廃

今回ばかりといわず、次回以降も頑張りましょうネ!
by karakusa (2005-06-12 18:57) 

yukiprio

2番手コメント(σ´_σ`)σ

いや~まじで優勝オメデトウ~♪
今回こそ私が勝てると思ったのに、なんかストレート速度若干伸びずでいけずぅ(廃

nizaさんなら一回勝ち方覚えたらあとは安定した走り込みで次も勝てますって!
次回もがんばりましょう~!
by yukiprio (2005-06-13 00:21) 

niza

karakusaさん、yukiさんありがとうございます。
もうこの先優勝は、ないと思います。
それより次は、ポールポジションを狙います。
by niza (2005-06-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

中田切りGTP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。